[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] サガ2二週目終了

◆サガ2 秘宝伝説
追加要素を使わなかったらボスが弱体化すると聞いてはいたけども、
まさかラスボスが一つ前のボスよりも弱くなるとは思わなかった。
恐怖のダブルスターバスターを受けずに済むとは……。



クリア直後のパーティメンバーはこんな感じ。

前回のパーティにいた人間は素早さがあまり育たず、
終盤は連携無しだとエクスカリバー以外の攻撃が当たらなくて苦労してましたが、
ナミコさんはムチを使わせてたら良い感じに素早さが伸びてくれました。
おかげで攻撃が外れることが少なかったです。

エスパーは前回と比べると能力が豪華だなあ。
サイコブラストや貫通光線はモンスター専用だとばかり。

肉食い図鑑があと悪魔、魚、花の第一段階に変身すれば全て埋まるので、たぶん三周目で埋め終わると思います。
というわけで三周目やります。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
