[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] なんかいろいろ

◆サガ2 秘宝伝説
サガ2の三周目終わり。
チーム称号によってサブイベントの会話が変化するのが面白かったので、
次は愛情の糸や友情の糸メインでプレイしてみようかと。

しかし今から四周目を始めると、
6月10日までにクリアできるかどうかちょっと怪しいのでどうしたものか。
MH3のオン再開したし……。

◆『ポケットモンスターブラック・ホワイト』公式サイト
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/
伝説のポケモンが公開されました。そして9月発売予定とのこと。
今回は白だけにしようかと思っていたのですが、
伝説のポケモンは黒に白いのがメインで出てくるっぽいので両方買うかも。
白だの黒だの。

◆Xenoblade ゼノブレイド
http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/index.html
来月買うゲームその1。
下村陽子で釣られてPV3のゼロシステムとPV4のフィールドで崩され、PV5でワイルドダウン。

◆ロックマンゼロ コレクション
http://www.capcom.co.jp/rockman/zero/index.html
来月買うゲームその2。
4以外手元に残ってなくて長いこと遊んでないので楽しみ。

タイムアタックイベントの爆撃機ステージを5分以内にクリアって
経験者でも難しいと思うんですが……。

爆撃機ステージの参考動画

関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
