[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [激闘!カスタム少女] A.I.R.S.シリーズ3点セット

◆3Dカスタム少女


軍事用に開発されたパーツらしいですよ。なにそれこわい。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=730747&s=5b6f21801c214b985d32

SkyDrive


・ARS-G04ガン
攻撃力:7
弾の速さ:6
ホーミング:3
リロード:2
ダウン:6
軍事用に開発されたガン。
地上では縦2列に、空中ではまっすぐに
途中で大きくなって止まる弾を連続で発射する。


・ARS-B02ボム
攻撃力:3
弾の速さ:7
爆風の広さ:7
爆風の持続:7
ダウン:4
軍事用に改造されたダイレクトボム。
弾数が3発に増え、弾のスピードも上がっている。


・ARS-P07ポッド
攻撃力:4
弾の速さ:8
ホーミング:0
爆風の広さ:5
爆風の持続:5
軍事用に改造されたリフレクションポッド。
弾の移動スピードが強化され、弾が避けにくくなっている。

※データは激闘!カスタムロボのものです。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみても百式です
本当にありがとうございました

Re: No title

> どうみても百式です
> 本当にありがとうございました

肩アーマーが欲しくなりますね……
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
