[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [激闘!カスタム少女] Vレーザーガン

◆3Dカスタム少女


お気に入りのガンですが、高性能すぎて対戦で使いにくいので、
いっそ弱体化してほしいと思ってたり。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=741236&s=e80b77eb0a4b95ce9a6d

SkyDrive

3DCG_792.jpg
・Vレーザーガン
攻撃力:4
弾の速さ:9
ホーミング:1
リロード:1
ダウン:9
地上でV字型に2本、空中でまっすぐに1本のレーザーを発射する。
地上撃ちで相手の動きを止め、空中撃ちをねらう。

※データは激闘!カスタムロボのものです。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達がよく使ってました
移動するのにさえ気を使わせる鬼畜ウェポンですた

Re: No title

> 友達がよく使ってました
> 移動するのにさえ気を使わせる鬼畜ウェポンですた

相手が装備していると迂闊に地上を走れないですからね。
引っかかってしまうとダウンして零距離から撃ち込まれるという。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
