[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポケモン] 吹雪を外さないワタルのカイリュー

◆ポケットモンスター ソウルシルバー


なんとかワタルを倒せました。上の画像はクリア時の手持ちです。
最後のカイリューがドラゴンダイブ無双を始めた時はもうダメかと思った。

ムウマ:イツキ戦とシバ戦で活躍。
ニューラ:ワタルのカイリューを倒す重要なお仕事。
サンドパン:ベトベトンやヘルガーを倒す役。
サニーゴ:シバのイワークを流すだけの簡単なお仕事。
モルフォン:カリンのブラッキーを倒したり、緊急時に眠り粉で時間を稼ぐ役。
エアームド:キョウ戦とワタル戦で活躍。

偶然遭遇したから捕まえて、
最初からそこそこレベルが高かったから手持ちに加えたエアームドの活躍が予想外でした。
他のポケモンに覚えさせるのが嫌だからという理由で
エアームドに覚えさせたフラッシュにかなり助けられたり。

ワタル戦は、最後のカイリューが吹雪を撃ち尽して破壊光線を撃った隙に、
必死でフラッシュを連発したおかげで勝てたようなものです。フラッシュ超便利。

一周目でワタルを倒した時もフラッシュ連発だったのよな……。



またまたポケルスが付きました。これで三回目です。
同じ低確率なら色違いのポケモンが出てくれる方が嬉しいわ。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
