[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポケモン] グーンのハッサムとはなんだったのか

劇場版とっとこハム太郎 幻影の覇者ゾロアーク
劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール 幻影の覇者ゾロアークを見てきました。
続きはネタバレを含む感想とか。

・昨日まで
ゾロアかわいいなー。
ゾロアークは狐っぽさが物足りないような……。

・上映中
ゾロアーク(;×;)ぷわわっ
ゾロアーク(;×;)ぷわわっ
いいぞゾロアもっとやれ
ゾロア(;×;)ぷわわっ
ゾロアーク(;×;)ぷわわっ
エンテイさんかっけー
立ちはだかるヒマナッツはその行動を許さないッ!
主人公はゾロアでヒロインはセレビィだこれ
ゾロアークかっこいい!
はいはいお約束お約束
エンディングにDPの主要キャラが全員顔出ししてるだと

・今
ゾロアかわいい!
ゾロアークかっこいい!

・感想
かなり早いうちから涙腺にダメージを受けていたためか
最後の方の展開がアレでしたけど、そこ以外はとても良かったです。
「それは幻術だ」の使い方も良かった。

最後のお約束な展開は、
そこにたどり着くまでに相当傷ついてるんだからもういいんじゃないかと。
演出が露骨すぎた気もする。ここだけ違和感を感じたので余計に気になりました。

映画のゾロアークは人間だったらFFCCEoTのシェルロッタみたいな性格なんじゃないかと妄想。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
