[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [3Dカスタム少女] この海水何に使うんだろう



暑いですね(冷房の効いた部屋から)。

◆ゼノブレイド
最後のダンジョンの中ボスで詰まって放置気味でしたが、本日クリアしました。
少しだけ2周目を遊んでみると英雄ダンバンが英雄タンパンになっていたが、まあ問題無い。

フィールドを探索してひたすら戦闘している分にはかなり楽しいのですが、
終盤でアイテムの所持数制限に引っかかり始めると
メニュー周りの読み込みが気になってくるのが残念でした。
ジェムクラフトがもう少し気軽に出来れば……。

◆拍手レス
>海外がちょっとうらやましいなぁ。
どちらもジャンルが2DACTですし、
配信されるのであればいっそのことローカライズ無しでも……!
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
