[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] 初めて野生のハーピーと遭遇した4周目

◆サガ2 秘宝伝説
サガ2やりたい病が悪化してきたのでこの前の土曜日から始めた4周目。
覆面のムチによるスタンでアシュラが一度も行動しないまま倒せたり、
ビーナス戦で景気良く連携が決まるなどして、城下町まで全滅無しで来れました。
このまま全滅してオーディンと会うことなくバルハラ宮殿まで行きたい。

3周目では城下町で戦う天誅組に全滅させられたので、今回は気を付けねば……。

◆Soul of Darkness
ゲームロフトのドラキュラもどきはそのうち配信されそう。
海外で5月末に発売されたヒーローオブスパルタがこっちでは今月の7日発売だったので、
早ければ来月の中頃には……。

http://dsiware.nintendolife.com/reviews/2010/07/soul_of_darkness_dsiware
海外では500ポイントで配信されているようですが、
ゲームロフトのタイトルは海外で500ポイントだったものを
800ポイントに値上げした例があるので、これもそうなるかも。

ゲーム自体は評判良いみたいです。
炎の槍と氷の槍を使い分けて戦うようですが、
スクリーンショットだと炎の剣に見えるのはどういうことだ。

あなたの槍をアップグレード……。



下画面が常に表示されていて途中からBGMを聞ける動画。
下画面のマップを見たところ、ステージ構成は面クリ型に近くて探索要素は薄そう?
BGMは悪くはなさそうな感じです。

◆拍手レス
>基本的なアクションを踏襲した上で、ヒロインやモブも可愛いキャラクターだし
>お色気もあるしで「海外もバタ臭いだけじゃないんだなぁ」と関心しました
>敵の蛇女が容赦なく骨になってたのには笑いましたが

動画の全裸シーンにはローカライズの際に修正g
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
