[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [MODデータ] 背景パーツ

◆3Dカスタム少女


ちょこちょこと使っている背景パーツを置いて行きますね。
エフェクトの見栄えを良くしたいけど、背景真っ黒はやだー! という時に役に立つかも。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=761090&s=7ddc78a62cfbae9ef27a

SkyDrive
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしてました^^;

ROMったりはしてましたが、コメントはごぶさたしてました^^;
すごいペースでMOD開発されてますね!
いろんなシーンで暗い背景を探したりすることが多かったのですが、これは真っ黒背景では味気ない時にちょうどいいです^^
ありがたくいただきました!

Re: ごぶさたしてました^^;

> ROMったりはしてましたが、コメントはごぶさたしてました^^;
> すごいペースでMOD開発されてますね!
> いろんなシーンで暗い背景を探したりすることが多かったのですが、これは真っ黒背景では味気ない時にちょうどいいです^^
> ありがたくいただきました!

真っ黒な背景以外だとまともに使えないのは不便ですが、
この作り方なら背景制作でも特に手間のかかる小物の配置を省けるので、作る側が楽な代物です。
暗くて見えないんだから仕方ない!
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
