[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [その他ゲーム] ハードモードもクリアしたソウルオブダークネス

悪魔城ドラキュラ ソウルオブダークネス
DSカードを入れ替えずに遊べるというのはやはり手軽なもので、
1周が短いのもあって、2周目のハードモードもクリアしてしまいました。

ハードモードのノーマルとの違いは敵の攻撃力だけなんですかね?
1周目の状態を引き継いで始まったので、最後の方のボス以外はあまり苦戦せずに済みました。
ステージ10のボス強いわマジ……。

クリティカルが出ると攻撃モーションが変わりますが、
敵のやられ方も変化することがあるんですね。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
