[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [激闘!カスタム少女] サンダーボルトガン

◆3Dカスタム少女


サンダーボルトと聞くと、某夜襲王が頭をよぎる。
そんなワケで、かなり高性能らしいですが、
発売直後はそうと知らずにうぃふぃ対戦でよく使ってました。
全く出る気配がありませんが、
次回作があれば性能を抑えたライトニングガンかボルテックスガンにでも
差し替えればいいんじゃないでしょうか。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=795745&s=6a716d001ec0df3ec3b1

SkyDrive

・サンダーボルトガン
攻撃力:6
弾の速さ:4
ホーミング:6
リロード:5
ダウン:5
方向を変えて相手に向かう弾を4発発射する。
当たった相手は少しのあいだ動けなくなる。

※データは激闘!カスタムロボのものです。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
