fc2ブログ

 [ポケモン] 



みがわりぬいぐるみの大きいやつ
買ってきました。
こうして並べるとムンナのクッションでかい。
スポンサーサイト





拍手する

 [ポケモン] 涼しいのが好き

◆ポケモンセンター


なんかいろいろと発売されるのでポケモンセンターに行ってきました。
画像はロトムのラバーマスコット。

◆ポケモンセンターで、ロトムのグッズが新発売! ポップなデザインに大注目!
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/04/130405_p01.html

ぬいぐるみも欲しかったのですが、置き場所に困りそうだったので今回は見送り。
ポケモングッズの保管場所に困るようになってきてつらいです。

拍手する

 [ポケモン] かわいいから仕方ない

◆TCG


未開封で保管されているスリーブがたくさんあったり、
スリーブを使いたくて絵柄に合わせたデッキを組んだり。
トレーディングカードゲームではよくあることだと思います!



かわいい。

◆ポケモンセンター
『エルフーンのみがわりぬいぐるみ』が再登場!

http://voice.pokemon.co.jp/stv/2013/03/post-257.html

みがわりぬいぐるみ、
安定感があるので飾りやすく、さわりごこちも良いのでけっこう気に入っています。
4月27日から再販されるみたいなので、買い逃していた方はこの機会に。

拍手する

 [ポケモン] ごろごろかわいい!

◆ポケモンカードゲーム



シャイニーコレクション
TCGはバトルスピリッツやヴァンガードもやってますけど、
必要なカードの多くはシングル買いで揃えていたので、パックの箱買いはかなり久々。



タブンネさんがかわいすぎてやばい。



SRはシェイミEX、レシラム、エモンガでした。
メロエッタEXとミュウも欲しくなる……。

拍手する

 [ポケモン] ヒュラララ!

今年のポケモン映画を見てきたので思ったことを適当に。
ネタバレとか気にしてない内容なので、これから見る人は注意。


拍手する
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター