[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ヘビーセーブデータ] 開眼デフォ子・リセ子+おまけ

◆3Dカスタム少女



久々にヘビーセーブでも置いときますね。




目のハイライトは眼帯扱いで後付けしてるので外せます。




一人足りなかったのでテキトーに作った人。

元々はお兄さんのものだけを作るつもりだったので、今回作らなかったものは作りません。

SkyDriveと相性が悪い人用
https://www.webfile.jp/dl.php?i=588166&s=f3f30a107a26501d2570

拍手する

 [ヘビーセーブデータ] エフェクト一つ



◆3Dカスタム少女
頭の上のエフェクトパーツをヘビーセーブにしたので置いときますね。



拍手する

 [ヘビーセーブデータ] どこで間違ったのか



確かメットールを作ろうとしていたハズなのですが、なぜ耳が生えててリボンが付いてるんだろう。



ヘビーセーブデータを置いておきます。



帽子やリボンはカス子用のものを一部そのまま装着できます。
可愛がってあげてね。


拍手する

 [ヘビーセーブデータ] 拍手レスと綺麗な払いエフェクト

>カップ焼きそば頂いたのでSS作りました
そんな力いっぱい投げると危ないって!
そのうちネコベさんあたりがぶつけられそうな。

しかし、こうして見ると払いエフェクトだけ綺麗に透過されてないのがちょっと気になりますね。
というワケで、綺麗なバージョンのヘビーセーブデータを置いときます。
使用上の注意は前回アップしたエフェクトパーツと一緒ですよ。





拍手する

 [ヘビーセーブデータ] エフェクトパーツをいくつか




上の画像で使用しているエフェクトパーツです。

今回のエフェクトパーツは、ゲートと同じく後から読み込んだカス子さんを消してしまうので注意。
単体で使う場合は最後に読み込めば問題ありませんが、
複数使用する場合は読み込み順を考えないといけないのでちょっと使いにくいです。
エフェクトの奥にあるものが消されるので、奥に表示するものから読み込めばたぶん大丈夫。

この問題を解決してからアップする予定だったのですが、
どうにもならなそうなので一旦諦める。



デスティニードローみたいな使い方も。

拍手する
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
