[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [モンスターハンター] ウラガンキン怖い

明日(日付的には今日)はファイファンクロベェの発売日ですが、自分はamazon組なのであった。
先々月ぐらいから、地元でamazonの物流センターが開業していたみたいなので、
それがどう影響するかなーと、試しに予約してみたのでした。

0時41分時点のステータスが"まもなく発送されます"なあたり、
いつものamazonな予感がしますが、まだ即日配達の可能性が…まだ…。

>光と闇の
果てしないバトル

◆モンスターハンター3
しゃがみ状態で生肉を置くと専用のモーションでしゃがんだまま置けるのを初めて知った。
過去作からできましたっけ、コレ。

拍手する

 [モンスターハンター] 今夜はアルバ

◆モンスターハンター3


ちょっとアルバトリオン狩ってくる。
街で待機してるときはポケモンやってるから急いで来てくれなくてもいいのよ。




カクサンデメキン81→14

拍手する

 [モンスターハンター] 

◆モンスターハンター3
21時になるとジエンさんが帰ってしまう可能性があったので、
クエストだけ受けて街で放置してたら、
21時を過ぎたあたりから通常時のBGMと自演祭り時のBGMが同時に再生されてるんですが…。

どうやらジエンさんが帰ってしまったようなので、誰か来るまでこのまま放置しときます。


拍手する

 [モンスターハンター] 

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html
VC星のカービィスーパーデラックスは来週の火曜日配信。

◆モンスターハンター3

ジエンさん来たわあ。
求人区で狩ろうかと思いましたが、
他にやりたいことがあったので結局いつもの場所で放置モード。

◆ルーンファクトリー3 公式サイト
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory3/
なぜだろう。
天然タイプの娘が生まれたら、毎日カブを食べさせてあげないといけないような気がする。

◆戦闘シーンの動画つきロングインタビュー『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』- ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/1228227_1407.html
フィールドのクオリティがやたらと高くなってる。

拍手する

 [モンスターハンター] 

立て札をアップしようと作業してましたが、途中からモンハンやってたのでまた明日。

◆モンスターハンター3
徹甲榴弾で気絶を狙ってみたけど、どう考えても減気弾のほうが良いと思った。
速射があっても全然気絶しないし仲間には迷惑かかるし、どうしろというんだこの弾…。
徹甲榴弾と斬裂弾は性能を抜きにすれば好きな弾なんですけども…。

拍手する
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
