[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 次元斬

◆世界中の迷宮4



第2迷宮のボスを倒せたので、第3大地を攻略中。

第2迷宮のボスは強力な物理攻撃で後衛を崩してくるのが厳しかったので、
フォートレスの防御陣形に加えて、普段は前衛のダンサーを後ろに下げて、
ガードタンゴを切らさないようにしてもらうことでなんとか倒せました。
あと地味に効いてたような気がするソードマンのパワーブレイク。

同じように守りを固めても、後衛のルーンマスターを一撃で倒してくる圧倒する巨翼こわい。
青F.O.Eになってたから倒せる気で挑んだら、全滅させられました。
なんとなく1ポイントだけ振ってたけど一度も使ってなかった
フォートレスのディバイドガードが、こんなところで役に立つとは……。



第2迷宮のボスを倒した直後のうちのソードマン付きギルドカード。
盾攻撃いいよね! 程度の気持ちで伸ばしていたパワーブレイクがけっこう便利です。

拍手する

 [世界樹の迷宮] 氷結のアリア

◆世界中の迷宮4



第2迷宮のボス戦まで進みましたが、
相手のHPを半分ぐらい削ったところで全滅させられてしまいました。
まさか攻撃範囲を誤認させられていたとは……。
今まで逃げ回っていた第2迷宮のF.O.Eにやつあたりしてから再挑戦します。

今作で初めての全滅はカマキリ戦でした。
うっかり遭遇したけど運良く逃げられたと思ったら、逃げ切れてなかった。カマキリこわい。
F.O.E以外だとダックビルが怖いです。
第2迷宮は封じ技が無いと手強い敵が多くてつらい。



最初のボスを倒した直後のうちのフォートレス付きギルドカード置いときますね。
今回の盾役は自力でTPを回復するスキルがあるから、挑発がほとんど使い放題で便利だわー。

拍手する

 [世界樹の迷宮] 

◆世界樹の迷宮3
四層ボスに一回やられたところ。
全体攻撃しかしてこないので倒れたキャラを蘇生してもまたすぐにやられて困る。
レベル40ぐらいまで鍛えてから再戦予定。

◆サガ2 秘宝伝説
全種族一人ずつのパーティでプレイしてます。
非常階段でチェーンエンカウントの嵐に涙目になってるところ。
モンスターがスーパースライムになった。

◆テイルズオブグレイセス
闘技場でアーツ技(CC4は四葬天幻)のみで戦って
複数の敵に連続してボコられた時に初めて調子に乗るなーするアスベルさんかっこいい!

拍手する

 [世界樹の迷宮] フリーズガードがほとんど効果無い

◆世界樹の迷宮3
初回プレイでは初見撃破に成功した第二階層のボス戦が、二周目最初の全滅でした。


拍手する

 [世界樹の迷宮] 二周目開始

◆世界樹の迷宮3
第六階層のボスをまだ倒せていませんが、
今のパーティだとどうも倒せそうにないので二周目に入りました。
現在B4F。


拍手する
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
