[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [日記] ミスドの福袋を買ってきた



◆みんなに笑顔、の夢袋。ミスド福袋
http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html

昨日初詣の帰りに寄ったら完売していたので、開店少し前に店に着くよう家を出たのですが、
予想以上に待機組が多くて驚いた。

中身はぬいぐるみとストラップがポンデ、ブランケットがハニーシッポでした。
自分があのリスにハニーシッポという名前があることを知ったのは二日前だったりします。
カレンダーが小さくなってるのは経費削減か。
ドーナツは例年通り現物。

引換券だのチョロQだのどこの都会だよ。

拍手する

 [日記] 

22時ごろまでカービィをプレイしてその後モンハンを街で放置しつつモデリングとかする予定。

◆ルーンファクトリー3
みんなのニンテンドーチャンネルにミストさま動画。
天然な女の子はやはり…。

拍手する

 [日記] 素猫かわゆすなあ

忘れないうちにGAを見ました。
ピクトグラムの話は三巻収録分みたいですね。オリジナルかと思った。
ナミコさんの声がイメージ通りでした。さめちゃん先生はニコ坊かいな。
あとエンディングわろた。

拍手する

 [日記] 棺担ぎのクロ三巻はいつ出るんだろう

アニメGA 芸術科アートデザインクラスが今夜から放送を開始するみたいです。
弟が教えてくれて初めて知りました。深夜番組は全く見ないのでアンテナが低いです。
とりあえず録画しておくけどいつ見ようかなあ…。

◆3Dカスタム少女
3DCG_514.jpg
靴下作ってます。

◆大合奏!バンドブラザーズDX
数日前にResistance Lineをダウンロードしてからプレイ頻度が上がってます。
ワイルドアームズシリーズの曲とぷるるんっ!しずくちゃん、しあわせソウのオコジョさんの主題歌、
それほかに戦え!ガチャフォースやHEART TO HEARTがお気に入り。
各曲の作者さんに感謝。

拍手する

 [日記] デスクトップバトン



■ルール■

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。

執行猶予はありません。

あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。

壁紙変えたい。

【2】OSは何?

Windows XP。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

モンスターハンター3。公式サイトから。

【5】壁紙は頻繁に変える?

変えない。

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?

14。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?

片付いてる方が落ち着く。

【8】何かこだわりはある?

アイコンの配置?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してない。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

とくに無し。

拍手する
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
