[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [MODデータ] YラインTシャツ

◆3Dカスタム少女


予定では去年アップした詰め合わせに含まれるハズだった服。
肩のテクスチャが伸びまくるのが気になったので修正しようと考え、気が付けばもう四月も下旬ですよ。
ポーズによってはまだ少し伸びますが、やれることはやったのでアップしました。



WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=713769&s=455c3d8219c923a39e10

SkyDrive


拍手する

 [MODデータ] エフェクトセット9

◆3Dカスタム少女


長いこと放置してたMOD置き場も更新。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=670994&s=dfd139923fa087414235

SkyDrive


拍手する

 [MODデータ] あのコのかばん

◆3Dカスタム少女


三ヶ月ほど前に作ったあとずっと放t(

たしかスカート前面右側のボーンと連動してたと思います。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=656414&s=2648230704dcc344145d

SkyDrive


拍手する

 [MODデータ] どこでもコタツR

◆3Dカスタム少女


昨年末にアップした"どこでもコタツ"がリメイクされて帰ってきました。

今回は細かくパーツ分けしているので、
カス子さんを着せ替えるような感覚で布団を捲ったり外したりできると思います。

全てのパーツが手持ちアイテム欄の一箇所にまとまっていますが、
アイコンの背景色が違うアイテムは同時に装備できます。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=653909&s=f756c9b592da37b82725

SkyDrive


◆拍手レス
>(特に男性から見たら不気味だと思います…)

そんなまるで普通に見ていた自分がHENTAIのような…。

このような感じで今年最後の更新としたいと思います。
それでは皆さま、良いお年を。

拍手する
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
