[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [奪われた刻印] 気が付いたらブラックモアを倒していた四周目

イニレ・ラピドゥスを使いながらサクサク進めてると、止め時が見つからず…。

VIPカードは累計100,000G以上の買い物をすると貰えるっぽいです。

拍手する

テーマ : 悪魔城ドラキュラシリーズ
ジャンル : ゲーム

 [奪われた刻印] シャノアハードLv.1クリア

MAXLv.255が解禁されました。
二周目でアイテムリストは埋まってるので、コレ以降のやりこみは自己満足の世界ですね。

とりあえずは、レベル上げと全アイテム9個所持を目標に周回を続ける予定。
使い魔や一部のアクセサリーも、強化できるモノは最大まで強化しておきたい。

拍手する

テーマ : 悪魔城ドラキュラシリーズ
ジャンル : ゲーム

 [奪われた刻印] シャノアハードLv.1

あとエリゴルとラスボスを倒せばクリアという状態。
途中から雑魚敵を全てスルーするようにしたら、約二時間でココまで来れました。
エリゴルに時間を取られなければ、明日にはクリアできるかも。

拍手する

テーマ : 悪魔城ドラキュラシリーズ
ジャンル : ゲーム

 [奪われた刻印] 二周目クリア

マスターリングも入手したので、残りのアイテムを回収したら三周目に行けます。

メダルも全て入手。
デスリングを装備すれば瞬殺コースなので、思っていたよりカンタンでした。
一周目で手に入れてこそのアイテムですね(´・ω・`)

ラスボスとの戦いでトドメを刺す前の会話を飛ばすと、
そのままゲームオーバーに直行だったので、後からやる人は注意。

拍手する

テーマ : 悪魔城ドラキュラシリーズ
ジャンル : ゲーム

 [奪われた刻印] アナの居場所

矢印のトコロの壁を破壊

アナはカリドゥス海峡の画像の辺りの壁を壊した先に囚われてます。

拍手する

テーマ : 悪魔城ドラキュラシリーズ
ジャンル : ゲーム

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
