[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポケモン] ごろごろかわいい!

◆ポケモンカードゲーム



シャイニーコレクション
TCGはバトルスピリッツやヴァンガードもやってますけど、
必要なカードの多くはシングル買いで揃えていたので、パックの箱買いはかなり久々。



タブンネさんがかわいすぎてやばい。



SRはシェイミEX、レシラム、エモンガでした。
メロエッタEXとミュウも欲しくなる……。

拍手する

 [その他ゲーム] あけてた

◆とびだせ どうぶつの森



あけましておめでとうございます!
もう今週で1月終わりです!
しずえおねえちゃんさんかわいい!

去年のお正月はポケモンセンターオーサカの初売りに参戦したりしていたのですが、
今年は初詣に行っただけで、あとはずっと引きこもってましたっ(っ>ω<c)☆.°



狭い部屋落ち着く。

・夢番地「2400-0193-2646」

拍手する

 [その他ゲーム] ぷわわなちょうちん

◆とびだせ どうぶつの森



ちょうちんをリメイクしてフワンテにしてやりました。
マイデザイン枠の確保が大変です。

クリスマスにサンタになりすまして村の住民にプレゼントを配ったのですが、
後日、プレゼントしたものをワケありのようなセリフと共にタダで貰ったり、
プレゼントした家具をどけて別のものを置きたいから何かくれと頼まれたり。
村長かなしい。

◆拍手レス
>夢番地希望

夢番地は「2400-0193-2646」です。
QRコード化していないマイデザインもセイイチから貰えると思うので、良かったらどうぞー。

拍手する

 [その他ゲーム] しずえおねえちゃんさんかわいい!

◆とびだせ どうぶつの森

ACNL_001.jpg

かれこれ一ヶ月近く更新がありませんでしたが、わたしは今くるみ村で村長をやっています。
上の画像で部屋に飾ったり着たりしているマイデザインのQRコードを作ったので貼り付け。

モガの村の受付嬢の服
タンジアの港の受付嬢の服 レッド
タンジアの港の受付嬢の服 ブルー
白魔道師のローブ

拍手する

 [その他ゲーム] あげぽよ

◆わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!





・インナー 花柄ホルターキャミ トルテポルテ
・トップス コルセット風Tシャツ AZ・USA
・アウター ニットダッフルコート La Chou-Chou
・スカート 裾ししゅうロリスカート Marble Lily
・靴下 タイツ Double U
・靴 チェックムートンブーツ AZ・USA
・バッグ キルティングリボンバッグ Bisc Mary

姫ギャルをテーマにコーディネートしてみたものの、姫ギャルというものがよくわからず難しい。
姫ギャルのイメージが「姫ギャルパラダイス」なのを何とかしないといけませんね……。

拍手する
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
